■Juice=Juice 「Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)」

Juice=Juice の新曲「Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)」の MV です。
ラテンからスペインときて、こんどはフランスですか (*^_^*)
また嵌りそうな曲なんで、まだもうしばらく俺は Juice=Juice です。




 

■Juice=Juice / アレコレしたい! (Dance Shot Ver.)

Juice=Juice「アレコレしたい!」のダンスショットバージョンです。
この手の曲は好きではないのですが、「初めてを経験中」のときと同じようにダンスにやられてます (*^_^*) 「初めてを経験中」のときも植村あかりがいいなぁと思っていたのですが、今回もしっかりセンターをとってますよ。それがまたすごく嬉しい。



 

■Juice=Juice / 裸の裸の裸のKISS (Dance Shot Ver.)

Juice=Juiceの「裸の裸の裸のKISS」 ダンスショットバージョンです。
毎回 MV のダンスショットはとても楽しみなのですが、この曲では植村あかりのダンスが好きですね。申し訳ないんだけど、高木紗友希のダンスはなんだか笑えてしまう。なんなんだろう、身のこなしかたが子供なんだろうかなぁ。



 

■Juice=Juice / 裸の裸の裸のKISS

パソコンばっかりなんで、たまにはジュースでも。いや、Juice=Juice でも (*^_^*)

この頃はまっているのがこの曲「裸の裸の裸のKISS」
高木紗友希の「キスしてーぇ!」が聞きたい毎日です。


 

■Juice=Juice 「五月雨美女がさ乱れる」

近頃ちょいと興味を持ってみているアイドルグループ「Juice=Juice」です。
ハロープロジェクト研修生の位置付けらしいのですが、5月 8日にインディーズで 2枚目のシングル「五月雨美女がさ乱れる 」をリリースしました。
興味を持ったきっかけは、メンバーの宮崎由加が石川県出身だってこと。やっぱり地元だから応援したくなるでしょ。歌の内容はまぁおいといて、ダンスなんかの表現力はなかなかかなと感じてます。それと俺、つんく♂の曲って意外と好きかも (*^_^*)




デビューシングルは「私が言う前に抱きしめなきゃね




■モーニング娘。「One・Two・Three / The 摩天楼ショー」

モーニング娘。
UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
¥ 43
(2012-07-04)
【ディスク1】
  1. One・Two・Three
  2. The 摩天楼ショー
  3. One・Two・Three (Instrumental)
  4. The 摩天楼ショー (Instrumental)

「Help me!!」で久しぶりにモーニング娘。にはまってしまって、少しずつシングルを遡っている近頃ですが、さっそく昨年 7月発売の「One・Two・Three / The 摩天楼ショー」でひっかかり、ヘビーローテーションな meyon さんであります (*^_^*)
43円という価格になんとも売れ残りの哀愁が漂うのですが、2曲ともすごくかっこいいし楽しいんですよ。
メンバーは小田さくらちゃん加入前の 10人、道重さゆみ、田中れいな、譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音、飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥です。




■モーニング娘。Help me!!

モーニング娘。,つんく,大久保薫
ZETIMA
¥ 1,048
(2013-01-23)
【ディスク1】
  1. Help me!!
  2. 哀愁ロマンティック
  3. Help me!! (Instrumental)

久しぶりのモーニング娘。(*^_^*)
モーニング娘。史上、もっとも難しいと言われているダンスが見どころ。曲も俺のドツボにはまって、ここ数日ヘビーローテーション中です。




■TAKENOKO!!! x HELLO FIVE GREAT BLOW UP ver.7

TAKENOKO!!! は中田ヤスタカが主催する未成年のためのクラブパーティ。きゃりーぱみゅぱみゅはそこで DJ やってたそうなんだよね。その TAKENOKO!!! がエフエム石川のイベント HELLO FIVE GREAT BLOW UP と共演することになりました。
出演は中田ヤスタカ、RAM RIDER、そしてきゃりーぱみゅぱみゅ。

TAKENOKO!!! x HELLO FIVE GREAT BLOW UP ver.7

基本、ライブとか行かない在宅な俺ですが、これは行きたいと思ったわけよ。金沢だし。で、電話 3回線使って(*^_^*)先行予約しちゃったわけよ。
写真は届いたチケットと FLYER(チラシ)。

チケットと FLYER

来週末が楽しみだよ。

JUGEMテーマ:音楽

■東京女子流 2nd Album「Limited addiction」

東京女子流
avex trax
¥ 2,900
(2012-03-14)
【ディスク1】
  1. Intro
  2. Sparkle
  3. W.M.A.D
  4. Regret.
  5. 僕の手紙
  6. Don’t Be Cruel
  7. Liar
  8. Rock you!
  9. 眩暈 feat.バニラビーンズ
  10. Limited addiction
  11. 追憶
  12. Outro
  13. We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ~ン☆-
【ディスク2】
  1. 鼓動の秘密 (CONCERT*01 『Limited addiction』 より LIVE映像)
  2. W.M.A.D (CONCERT*01 『Limited addiction』 より LIVE映像)
  3. Don’t Be Cruel (CONCERT*01 『Limited addiction』 より LIVE映像)
  4. Liar (CONCERT*01 『Limited addiction』 より LIVE映像)
  5. Love like candy floss (CONCERT*01 『Limited addiction』 より LIVE映像)
  6. おでかけムービー Special

最近のシングルには良いなと思えるものがなくて、すっかり無沙汰だった東京女子流ですが、アルバムが出たというので聴いてみました。
と、これ良いわ (=^_^=)お洒落。
近頃の東京女子流はこーゆー感じでやってるんですよってのがとってもよく伝わってくる一枚です。ボリューム絞って BGM にしておくのが俺のベスト、ってのはどうかご勘弁を。
ただねぇ、1st Album でもそうだったんですけど、アウトロの後の一曲は余分です。

JUGEMテーマ:音楽

■ビビアン・スー Natural Beauty

ビビアン・スー,The d.e.p
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
¥ 2,476
(2011-03-16)
【ディスク1】
  1. タイミング ~Timing~
  2. 恋におちて -Fall in love-
  3. 長い間
  4. フレンズ
  5. NICE AND NAUGHTY
  6. MY LOVE
  7. Rainbow
  8. Beautiful Day
  9. Sunday Morning
  10. 時の流れに身をまかせ

日本ではいわゆるバラドルとして認識されているようですが、現在も歌手・女優として活躍している(らしい^^;)ビビアン・スー、俺の好きなアイドルの一人です。彼女の昨年の日本での活動再開時にリリースしたアルバム「Natural Beauty」を聴いてみました。
いやぁ最近バキバキな曲ばかり聴いている俺ですが、「タイミング」とか「恋に落ちて」とか懐かしいなぁと思いながら、でもビビアンの変わらない可愛い声にほっこりした一枚です。たまにはいいよねぇ、ビビアン (*^_^*)

JUGEMテーマ:音楽

| 1/10PAGES | >>

■calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

■search this site.

■recommend

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

■recommend

■Twitter

■recommend

■recommend

■selected entries

■categories

■archives

■recent comment

■recent trackback

■links

■profile

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM